新入生歓迎会2017

どうも、3年のすたっどです。
5月4日、船橋アリーナにて新入生歓迎会を行いました。
大会ルールはシングル。去年は一年生が大活躍しましたが、果たして今年は・・・?

予選リーグと決勝トーナメント(と全敗決定戦)の結果はこちら!

<予選リーグ>
2017-05-08 (1)

<決勝トーナメント>
2017-05-08 (2)

<全敗決定戦>
2017-05-08 (3)

ということで、

1位 ユウヤこ
2位 カ・エール
3位 ユウキ

このような結果になりました!
今年も一年生が準優勝と、いきなりめざましい活躍を見せてくれました。
私も4位に食い込むことができ、賞品としてブログを書く義務を押し付けられ権利をいただきました。


大会KPはこちら
2017-05-08.png

思ったよりミミッキュとUBが少なかったかな・・・?
爪にドリルに催眠がちらほら飛び交う環境でしたが、久しぶりにポケモンを楽しめた感じがしてよかったです。


さいごに、新歓が無事終わり何よりでした。
この一年も、日大理工ぽけをよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR