スポンサーサイト


日理法政交流会

アローラ!!

こんにちは日理1年のかえるです。

2月9日に法政ポケモン大好きクラブさんと交流会をしました!
雨の中来てくださりありがとうございます。

交流会の内容として、マルチ大会 シングル大会 大学対抗戦を行いました。

マルチ大会は、トランプにより決められたペアでチームを組んで対戦をし、法政さんとの距離も近くなったと感じました!
7世代の新ポケモンのみ使用可能のルールでした。

個人的に好きなホルードが使えないじゃん!!

大会の結果は、
100%素催眠を決めまくってた(ういろう・ちゅりたろう)のペアが優勝しました。!!
催眠って命中率100でしたっけ・・・

トーナメント表はこちら
1486728978782.jpg

シングル大会は、トーナメントを行い
僕ことかえるが優勝しました!!やったね!!

僕の使用構築は、アローラキュウコンで壁を張り、MギャラかポリZで殴る単純構築を使用しました。
決勝戦では、序盤で絶対零度を決めたりしました。このサークル、運すごいな・・・

トーナメント表はこちら
1486728977057.jpg


大学対抗戦の内容は、シングル・WCS・カード・トリプル・ローテ の5戦を行い3勝先取で勝利の戦いでした。
初戦のシングルは、シングル大会の決勝こみのため割愛。

より、結果は、日理の勝ち (初戦とれて良かった・・・)

続いて、ローテ戦、日理からは、サボウセンが代表としてでました。
 最後の最後まで分からない緊迫した対戦でした。 壁が結果を左右したなという印象でした。(にわか並感)

結果は、日理の勝ち

続いて、WCSは、日理からは、みきりんが代表としてでました。

これを取れば、全体として勝利!!

内容は、安定した戦いをして、さすがと思いました。

結果は、日理の勝ち


よって、大学対抗戦は3戦先取の対抗戦、我々の日理の勝利!!

のはずだが

トリプルは、勝ち点3に変更(すごいごり押しだったなぁ・・・)

これにより急遽勝ち点制に変更した大学対抗戦!! 盛り上がってきたー!!

続いて、トリプルバトル 日理からは、フィラルが代表としてでました。
法政さんのヒヒダルマ強すぎでしょ・・・ 日照り追い風状況下でのフレアドライブは敵なしでしたね。

結果は、残念ながら、日理の負け・・・

これにより勝ち点3-3同士 最終戦まで、分からない展開になってこれはこれで勝ち点制になって良かったですね。

最終戦は、ポケカ対戦 日理からは、教授ではなく、飛蝗さんが代表としてでました。
イベルタルEXの攻撃力は、驚きましたね。
結果は、日理の勝ち!!


より、交流会大学対抗戦は、
4-3で日理の勝利
1486728965442 (2)

これで、全行程が終了

他のルールもしっかり分かっていればもっと書けたなぁ・・・

法政ポケモン大好きクラブさん次回やるときもよろしくお願いしますよ!!

では( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
