FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、僕たちのジョウトオープン feat.駿河ポケ

どうもお久しぶりです。アギリです。

6/25に駿河ポケ主催の全体に告知したのに結局駿河ポケの部内戦になった大会を行いました。
名で今頃ジョウトオープンなんだと言われますと。公式大会前の模擬戦というのも面白いですが, 逆に環境がわかった後にやってもいいんじゃね?という意見のもとに開催となりました。

とりあえず結果とKPです
ジョウトオープン
ジョウトオープンKP

サムネだとちっちぇえぁな

僕は公式のほうでは7割くらい勝ってたし行けるっしょ~ってノリでそのままで挑んだんですが魔境でしたね(^^;
雨パが多いってのは元からの印象でしたが確定急所グドラが二匹もいるなんて聞いてねぇよ
それと面白かったのは零度スイクン五匹とも構成が違っていたってのが面白かったですね。

僕はと言えばクソゲーに対しては意識の高さで勝ったんですが, クソゲー掛けたら虐殺されたうえわかってた構築の穴を修正すればよかったと無限に思ってたよね。ほかのゲームしてて修正しなかったって間抜けでは?

その結果見事4位という名誉に預かりブログを書くこととなった始末であった。
そんなことさせるかと思いジョウトオープン後突発で3on3ローテを開催し、総合四位に書かせようとしたのですが、、、


ま た 4 位 か

結果&KP
3on3ローテ
3on3ローテKP

な~にがいけなかったんですかねぇ(どう考えても選出が悪い)

編成前僕
強ポケモンで組むかぁ

マリルリ(色)よくね?

サマヨール(色)よくね?

みんな色だし色ミミロップでよくね?

†完成†

って調子こいてたら勝てなかったよね。(悪くな立ったけど舐めプし過ぎたというか択ミスしまくった)

そんなわけでわいわいと結局いつものメンバーで親睦を深めるだけとなりましたが、環境をメタった構築や即興力を高めあうことができたと思いますし悪くなかったと思いますね。

それではさようなら。(今回はめんどくさいので動画はありません)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。