FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日農工邦交流会

どうもみなさん、渉外のアギリです。

2/16に東農大(農ポケ)東工大(poketech)東邦大(PTC)と交流会を行いました。
この交流会では、レベル1ゴンベによる指振りマルチ大会大学対抗代表戦お絵描き伝言ゲームを行いました。

指振りマルチは各大学対抗ではなく、大学ごちゃまぜペアで対戦を行ったのですが、驚異のソニックブーム率を叩きだし、そのまま運勝ちしていったうちのサークルのノーベムと農ポケの代表であるレイジュさんのペアが優勝しました!!(かくいう僕は初戦でペアと共にジオコンやら時の咆哮やら大技を撃って隙を晒すチンパンをしてましたw)
以下は結果です
SCN_0001_20160219134537a53.jpg


大学対抗戦はシングルダブルトリプルローテに加え、VGC2016ルールを採用した5ルールにより行いました。

以下は結果です。拡大は画像をクリック
S__35627031.jpg


うちの大学弱すぎか?

全敗厨キメてますねこれ。というかサ員を信用しなかったというか采配ミスというかでどの大学にも一歩及ばずって感じが余計に雑魚感を抱いてる気がします。

僕も代表の変更有ということなので一回だけトリプルで参加したのですが、、、

まぁ当然負けますよね(nか月ぶりだし)と言いたかったのですが実は相手のPTは前に完封したことのある構築であったのでただ単に戦い方を忘れてるだけでは?という疑問も一瞬浮かんだような気がしなくもないですが、相手の方が上手であったのは確実であるといえます。構築記事?そんなの知らん。僕のは某ブログのを弄っただけだい!

大学対抗戦により盛り上がった後、お絵描き伝言ゲームとかいう闇のゲームを開始しました。これも各大学からランダムで選出されたメンバーでチームを組んでやってもらったんですが、、、

絵でポケモンを伝えようとするのは大変ってことがよくわかりましたよえぇ。
運営なんで僕は出題する側でしたが、ど~してこうなっちゃうのかなぁwと楽しい思いが出来た半面、絵(というか図)は特徴をしっかり描いてやらないと相手に全く伝わらないということが分かるいい機会ともなりました。(絵はまとめて上げるべきですかねぇ?)

今回は初の主催?&運営ということもあり進行に拙いところもあった思いますがみなさんに楽しめたと言ってもらえて嬉しい限りでありました。また機会があればどんどん交流会をしていきたいですね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。