FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケテレ前夜 -ミルホッグを救出せよ-

どうも飛蝗です。
ポケテレおもしろかったですね。
僕が代表のうちには出たいですなー

ここからが本題
実は前夜24時ぐらいにミルホッグ(SPL代表)を家に泊めたんですよね…
事の始まりは23日夜 ミルホッグがライブの帰りにしげり(日産代表)の家に泊めてくれというつぶやきからだった。
しげりはライブ終わった直後は起きていた、しかしいざ家につくと鍵はかかっていて灯りが虚しく光るだけだった…
ミルホッグはツイッター、電話、インターホンを使ったが声は届かず…
TLからはいろんなポケサーがしげりを呼んでいた(ティガの最終回?)

千葉県に本籍をおく私は夜冷えることを知っていたのでかわいそうになり助け舟を出した。
しかしここで面白いことが起きる。お互いに顔を知らない。
さらに駅で迷子という連絡が入る(ダメみたいですね)

まぁ改札のところで待ってたら泣きそうな男がうろちょろしてたんで分かったんですけどね。

そのあとはシャワーを貸して布団ひいて保護して朝の7時には戸松ボイスで起こしてあげました。

そして彼は物販へと旅立っていったのです。

お わ り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。