FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カ・エールチャレンジの詳細について

<開催日時>
11月3日・4日両日
①11時~12時 ②13時~15時

<ルール>
担当サークル員より対戦記録用紙をもらいます。

次にカ・エール以外のサークル員2名と後述の4ルールのうち2つを選んで勝負を行います。※

この勝負で2連勝をした場合にチャンピオン(カ・エール)へ挑戦することができます。

チャンピオン挑戦時は、改めて4つのルールから対戦方式を選ぶことができます。

選択できるルール シングルバトル / ダブルバトル / WCS2018 / WCS2019 サンルール

※サークル員1人と2つのルールで戦うこともできます。

<注意事項>
・企画に挑戦できるのは、1人1回を予定しております。
・対戦記録用紙には数に限りがありますのでご注意ください。
・チャンピオンへの挑戦は先着順となります。時間によっては2連勝した際にも挑戦できない場合がありますので予めご了承下さい。
・その他不明な点がありましたら、twitter(@cst_pokemon)、またはメール(cstpokemon@gmail.com)までお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。