第2回桜理祭 準備日

2年のメルトです。
明日から桜理祭ですよ!
今年はゲームとカードで個々に教室を借りて行いうそうです。無事終わるといいですね。

さて今回のブログは、学祭準備日恒例の身内トーナメントによるものです。今回は船橋代表によりローテとなりました。結果は画像の通りですね。



私は
ジュペッタ:メガ
ゲンガー:気合の襷
ガブリアス:命の玉
ヘラクロス:達人の帯
ジャローダ:粘土
フロストロトム:スカーフ

というパーティを使いました。ジュペッタ、ゲンガーが厄介な奴を道連れで葬り、残りの面子をガブかヘラで倒す簡単なパーティですね。
結果は4位とこれ書かされているわけですが。
まあ小さくなるハピナスやピクシーに対して、ジュペッタの無駄な耐久により択が増えて外して、負けちゃいました。
その辺の対策要員誰か教えてくれませんかね?

まあ明日からの事もあるので、トーナメントはこのくらいにして今回のブログを終わろうと思います。
明日から3日楽しみますか。

【おしらせ】トリプルバトル大会について

11/3(木・祝)に、桜理祭において開催予定のトリプルバトル大会ですが、参加人数の充分な確保がかなわなかったため、「中止」とさせていただきます。
既に参加を表明していた方、参加を検討していた方には多大なるご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。

なお、大会自体は行われませんが、フリー対戦にてトリプルバトルやローテーションバトルも可能ですのでぜひお越しください。
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR