9月12日駿河台イッシュファイナル

どーも(^^ゞ
夏休みが今日で終わってしまうので非常にテンションが下がり気味なNightです。
えっ?そんなことはどうでもいい?そりゃそうですね

では今回の本題。今日は駿河台での活動でイッシュファイナルを行いました。簡単にいうとイッシュまでのポケモンでメガ進化と伝説禁止なトリプルバトルをするってことです。
さてさて、今回はトリプルバトルをやったことがない人や、俺みたいにサークルでちょこっとやったことがある程度のにわか、また割とガチでやってる人と色々いました。
では結果をどうぞ!


IMG_0242[1]


IMG_0243[1]


IMG_0244[1]


やっぱりうちのエース?のあぁもといたいきさんは強かった!!無敗ですよ無敗。この人ダブルでもメッチャ強いのにトリプルでも強いとかポケモンマスター目指せるんじゃないでしょうか(笑)
たいきさんに続いて2位のフィラル、3位のユウヤこ、4位のシャロも大健闘でした。
一方ボロクソなのは、今回この記事を書いている私Night。いやぁー見事に全敗とダメダメですね。
(やっべ、少しはポケモン真面目にやらないと・・・)
もっとカイリューを活かして精進します。(カイリュー個人的に大好きなもので)

今回のパーティーは雨パが殆どを占めていた気がします。物理系も少なめでした。

ニョロトノとルンパッパの強襲~特殊をそえて~

って感じ。
まぁガチでやりたい人も、自分の好きなポケモン貫く人も、近々文化祭もあるので興味があれば是非一度来てみてください。

機会があればまたお会いしましょう。

でわでわ(^‐^)/
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR