

春合宿3日目と総括

どうも副会長(笑)のアギリです。

3日目ですがオタクの体力のなさに呆れながらも僕は寝ずにスキーをするという大暴挙?を遂げ眠い目を擦りながらゲレンデに赴くというチンパンプレイをし辛いという概念からかけ離れた何かを一人で経験してましたね。


そんなこんなで今回の合宿も全員分の帰宅オタクを見ることを持って全日程の終了とさせていただくことになりました。

またスキーしたいという意見やこれポケモンいらなくね?という意見がちらほら聞こえたのでサークルとしての合宿ではなく普通のスキー旅行また来年も行えるといいなと感じました。

2泊3日の間合宿に同行してくれたサ員に感謝の意を添えながら、筆を置くこととしまして合宿の終了を宣言したいと思います。

本当にお疲れ様でした。

春合宿2日目

皆さんお久しぶりです。
日大理工のカモことノーベムです!

今日はタイトル通り合宿2日目です。
昨日と場所は違いますがスキーを楽しみました。(運動音痴を理由につけて来なかった野郎が約1名いたが気にしない気にしない
僕はまずい方向に足をひねって大変でした。2度とスキーやるもんか。

夜ごはんのあとは企画していた大会をしました。
大会のルールはオールランダムバトルです。
詳細ルールは各自のポケモン6匹(禁伝、幻含む)を回収、くじ引きにて各自にポケモン配布し、サイコロで対戦ルールを決めてのバトルです。(正直闇のゲーム過ぎてやりたくなかったのが本音な感じはある

僕が用意したポケモンは
ブニャット@気合の襷(NN にゃ~たん)
ラグラージ@達人の帯(NN イケヌマ)
キレイハナ@カイスの実(NN ホウセンカ)
ルギア@食べ残し(NN XD001)
ブースター@風船(NN スタくん)
バイバニラ@突撃チョッキ(NN バニラっち)
です。


それでは今日の対戦結果です。
S__35995651.jpg

対戦結果は10人中4位でした。
実は今日のブログ書くのは4位だったので僕が担当でした。(夏合宿でクソみたいな記事書いたのにまた書かせるのかアギリ君

因みに僕のところに来たのは
ヌケニン@ラムの実(NN 3Vのゴミ)
ゼクロム@拘り鉢巻(NN ゼオン)
ジュゴン@拘りスカーフ(NN タハラ)
ベトベトン@光の粉(NN ステロイダ―)
モロバレル@気合の襷(NN イノッチ)
ブルンゲル@食べ残し(NN ブルンケツ)
でした。うわ池沼パーティだ

まあこんなパーティでも4位とれるし結局はその人のプレイングだよね。(ガバガバプレイングをしながら

今日はこんなものでしたかね。
書くことは書いたのでここで終わらせてもらいます。明日もスキーするそうなので最後まで怪我なく合宿を終えたいですね。
では、またの機会に日大理工のカモとして書かせていただきます。最後までお読みいただきありがとうございました。

P.S 僕はVC版ポケモン赤を2DS同梱版で予約してるんですけど皆さんは買うおつもりでしょうか?いつかVC版の大会が開かれると嬉しいですね。早くポケスタのVC版の情報だせ任天堂

春合宿1日目

どうも1年のフィラルです
夏に続いて長野に合宿にやってまいりました

日中は楽しいスキーの時間。
S(ski)F(fanclub)研究会として有意義な時間が過ごせました

そして夜はお待ちかねのポケモン大会でした!
ルールはダブルバトル、10パートナーズルールを採用した大会を行いました

参加者は10人で、結果はこちら

10016.jpg
S__35995651.jpg


本職のたいきさんつよい(小並)

明日もスキーを思いっきりエンジョイしましょう
おわり

日農工邦交流会

どうもみなさん、渉外のアギリです。

2/16に東農大(農ポケ)東工大(poketech)東邦大(PTC)と交流会を行いました。
この交流会では、レベル1ゴンベによる指振りマルチ大会大学対抗代表戦お絵描き伝言ゲームを行いました。

指振りマルチは各大学対抗ではなく、大学ごちゃまぜペアで対戦を行ったのですが、驚異のソニックブーム率を叩きだし、そのまま運勝ちしていったうちのサークルのノーベムと農ポケの代表であるレイジュさんのペアが優勝しました!!(かくいう僕は初戦でペアと共にジオコンやら時の咆哮やら大技を撃って隙を晒すチンパンをしてましたw)
以下は結果です
SCN_0001_20160219134537a53.jpg


大学対抗戦はシングルダブルトリプルローテに加え、VGC2016ルールを採用した5ルールにより行いました。

以下は結果です。拡大は画像をクリック
S__35627031.jpg


うちの大学弱すぎか?

全敗厨キメてますねこれ。というかサ員を信用しなかったというか采配ミスというかでどの大学にも一歩及ばずって感じが余計に雑魚感を抱いてる気がします。

僕も代表の変更有ということなので一回だけトリプルで参加したのですが、、、

まぁ当然負けますよね(nか月ぶりだし)と言いたかったのですが実は相手のPTは前に完封したことのある構築であったのでただ単に戦い方を忘れてるだけでは?という疑問も一瞬浮かんだような気がしなくもないですが、相手の方が上手であったのは確実であるといえます。構築記事?そんなの知らん。僕のは某ブログのを弄っただけだい!

大学対抗戦により盛り上がった後、お絵描き伝言ゲームとかいう闇のゲームを開始しました。これも各大学からランダムで選出されたメンバーでチームを組んでやってもらったんですが、、、

絵でポケモンを伝えようとするのは大変ってことがよくわかりましたよえぇ。
運営なんで僕は出題する側でしたが、ど~してこうなっちゃうのかなぁwと楽しい思いが出来た半面、絵(というか図)は特徴をしっかり描いてやらないと相手に全く伝わらないということが分かるいい機会ともなりました。(絵はまとめて上げるべきですかねぇ?)

今回は初の主催?&運営ということもあり進行に拙いところもあった思いますがみなさんに楽しめたと言ってもらえて嬉しい限りでありました。また機会があればどんどん交流会をしていきたいですね!!

明日は交流会です

明日(ってもう今日か)は交流会ですね。

教室が若干狭いような気もしますけど楽しみましょう。

というわけで、農ポケさんpoketechさんPTCさんよろしくお願いします。
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
