学祭楽しかった

学祭!_4600
学祭!_4756
学祭!_9388

くそ記事

学祭3日目(総まとめ)

どうも遅れに遅れた学祭まとめを代表の飛蝗が書きます。
まず、最初に謝罪をします。
今回の学祭の告知をツイッターや公式サイトで不十分な情報を流し混乱を招いてしまいました。。申し訳ありません。
しかし、これには理由があります。まず使用する教室が去年の半分以下になり人が入りきらなくなる可能性を考慮したためです。学祭に来て下さった方はお分かりだと思いますが、予想通り教室が子供達で埋まりました。こうなってしまっては他大学のポケサー員の対応が不十分になってしまいます。この学祭は地域の子供達をメインに見ています。来年の教室次第ですが、またこのような対応をしてしまう可能性がありますが、ご理解ください。

ここからは僕から見た学祭まとめをします。なんと今回が僕が代表を務める最後の学祭でした。(代替わりは夏コミなのでまだ引退はしない)
とりあえずびっくりしたのが、去年来た子供達が僕たちのことを忘れずやって来たことです。「どうせ今年もやってると思ったからきたよ」と期待を裏切らない発言に感動しました。しかも今年は部員が去年の倍の人数で対応できたので満足して頂けました。中にはポケモンを持ってこない子もいましたが、去年の反省を活かしポケスタを置くことによりミニゲームで誰でも楽しんでもらいました。(大人達が当時を懐かしんで子供達をミニゲームでボコボコにしてたの面白かった
学祭!_7829

どんな人でも相手にするぞという気持ちでバトレボと三世代用意してましたが、ガチ対戦したのは三世代のみ(勝利)でした。
学祭!_9593

うちに来るのは戦闘狂の子供達しかいないのか常に対戦しろと叫び、ミニゲームとしておいといたスタジタム金銀でジムリーダーの城を始め四天王に勝利していた…
ぶっちゃけバトレボやポケスタなんて今の小学生は知らんやろ~と思っていたら知っているし、持っていると聞いたので情報社会の恐ろしさを目の当たりにした。(どうパーティ組んでるの?って聞いたら三値で詳しく教えてくれる小学生は怖すぎなんだよなぁ)
学祭!_9860

小学生のまとめばかりしてますが、もちろん大学生も来ましたよ。
ダブルで東邦の代表さんに負けるたいき
他のサークルのダブル勢をボコボコにする一年生など面白い物がみれました。
何よりよかったのが一年生がきちんと接客をしていた所ですね。僕が子供相手に忙しいときに、大学生や大人相手にしっかりと説明できていてよかったです。
まぁ来年は礼儀後輩のフィラルが学祭担当になるやろうし安心やな
あとは部員が黒板に書いた作品をご覧ください
学祭!_1324
学祭!_4513
学祭!_6536
学祭!_9619
学祭!_1652
学祭!_4576

最後までご覧いただきありがとうございました。

学祭2日目

やっほーアギリだよ~(^o^)

今日も今日とて前日同様のジム?企画とバトレボや64のミニゲームで小さなお友達や大学生と過ごしていました。

僕は、勝ったらセレビィ( ゚д゚)クレとせがまれたので仕方なくノーマル統一(メガ枠なし)で66シングルで嬲り殺すという大挙を遂げました。神速マッスグマとなぜか食らった岩砕きによりかちきが発動したメガネプクリンによって無双というかたちとなったのは言えない

明日は最終日で短いけど最後まで
CR8AKIbVEAAvdB42.jpg


今日も疲れた。おしまい

学祭1日目

初めまして!(=3=)です
本日は統一パで小学生のお相手をさせていただきました!
種族値500以下統一、ノーマル統一、カモ統一いろんな統一があったけど俺が使ったのは伝説統一!
本来はシンオウ統一なんだけどな!
だって一体しかいないミュウをくれって言われたんだもん!ハドウミュウだもん!
おかげでダークライで無双、ゼルネアス無双、イベルタル無双
付きまとわれるの疲れた…
明日も付きまとわれるのか…
とりあえず色理想ゼルネアスの育成やろ
明日の伝説統一はアルセウス、レックウザ、図太いダークライ使いたい
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR