新入生歓迎会(沖縄振り杯続き)

ここからは会長の飛蝗が書くぞ~(^o^)

全体的な感想としては上回生はテンプレ、一年生はマイナー(?)と使ってた印象ですね。僕は格闘二体選出という五世代をやっていました。
まぁ最初の大会だし、ダブル勢もいるけど大丈夫だよね?という感じです。
六世代から始めた一年生も多かったので本当にほのぼのしていました。和室も影響してたかな。
しかし、本選上位になってくると流石だなと思う所は多々ありました。
それでも全体としては弱いのでこれから頑張るしか…
というのが大会感想です。

二次会もあったけど特に不穏がないから省略。

三次会(カラオケオール)は面白かったですw
遊戯王勢が夜の大会を開いてやってる中でポケ勢は歌うことに全力!
さらにポケモンの曲を歌わない。ぴょんぴょんしだす、JAMで発狂する。ああもうめちゃくちゃだよ~
そして後輩一人連れての深夜ラーメンは上手かった。

本当に非公認でありながら一年続けてよかったなと思った新歓でした。
いい先輩には恵まれて、有望な後輩が出てきて…
おじさん泣きそう。

もう一回副に戻ります。
今回の大会の部員の感想(一部)です.

楽しかった。良かったんじゃないかな。次も期待。(小並感)

こういった大会に参加するのは初めてで普段のレートとは違った楽しみが味わえたのでよかったです
[きんちょうかん] でプレミしたけど笑

次こそは代表をフルボッコにします

レートで使おうと思っていたパーティで参加してパーティの新たに重いポケモンがみつかったのでとても参考になりました。
大会の結果としては決勝トーナメントでプレミをしていまって負けたのがとても悔しかったです。

今回が初めての大会で、結構緊張してて、プレミも多かったのですが結果は5位と個人的にはとても良い結果を残せましたので満足です。主催や運営の皆さん楽しい大会をありがとうございました!

歓迎会開催前より丁寧な説明や対応、アンケート等で不安もあまりなく参加することができました。
当日の歓迎会でも、ディスプレイで対戦を映すことで参加者みんなで観戦し盛り上がることが出来て良かったですし、対戦自体もみなさんスポーツマンシップに溢れ、気持ちの良い対戦が出来ました。参加賞や景品等も用意されていて、指定していただいたメタモンまでいただけて嬉しかったです。
先輩方がとても気さくで優しい方ばかりで、二次会や三次会で交流を深めることが出来て嬉しかったです。今後さらに交流を深めていけたらいいなと思っています。自分の腕前はまだまだなので、もっとみなさんと楽しく対戦が出来るよう頑張りたいと思います。
今回の歓迎会は本当に楽しい催し物でした。開催していただきありがとうございました。また企画や開催、運営等お疲れ様でした。

とても楽しかったです!メタモンありがとうございました

ちょっと生意気な人もいたが基本的にみんないい子でした
ポケモンゲーム勢がもっと増えると嬉しいですw

ということでまだまだ青いですが、日大理工学部ポケモンサークルを今後とも宜しくお願いします。

新入生歓迎会(沖縄振り杯)

ドーモ、ミナ=サン副会長()のアギリです。
今回の報告は5月3日に行われた正式?なSF研としての新入生歓迎会の報告です。
今回は新入生(大半は決闘に流れた)に対しての親睦会という面を兼ねていたので普通にシングルバトルの大会を実施しました。
この大会の意味が解らない点としては優勝にめざ炎夢理想神通力遺伝スボミー、準優勝にTDN図太いクレセ、3位にこちらもTDNライコウというよくわからない景品順位の大会となり、何故か一部スボミーのために優勝を目指すというよくわからない大会となっていました。
その時の動画です。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

交流会 feat.薬学部

ドーモ、ミナ=サン副会長()のアギリです。
かなりというか、もう一か月近く前となってしまったのですが。同じ日大の薬学部さんと交流会をした時の報告です。
さて、今回何故交流会をしようと決意した?かといいますと、最初は、薬学部の方から連絡がありキャンパスも近いということで一度交流会をしないかという誘いがありそれに乗ったというかたちで交流会を行いました。
その時の動画がこれらとなります。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

この時に判明したのですが薬学部の方々はダブル勢の方が多いというかダブル勢しかいなかったようなということで、こちらはガチのダブル勢が一人と残りは齧ったことがある程度というわけでひどい有様でした(^ ^;)
この交流会では、うちも今年から参加なのですがPCLの話もあり出るのかと聞いたところそんなものがあるんだと知らないようでしたのでうちのサークルの阿保担当(会長)の提案で日理のポケサーにはダブル勢が少ないので合同で出ないかと聞いたところ承諾を得ることが出来たので合同参加ということになりました。
というわけで、薬学部の方々とはキャンパスが隣同士ということもありこの交流会以降ちょくちょく一緒に活動するようになったなどと良好な関係を結ぶいいきっかけになったと思います。
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR