

交流会 feat.立教&文教&日産

更新がとても遅れましたが2/28日の交流会の報告です。
今回の交流会で初めて文教大学さん、立 教 大 学さんとかかわることになったのでとても緊張しました。うちのサークル員の中には初めての交流会という方も多かったのでなおさら…
会の流れとしましては文教・立教(新座)・立教(池袋)・日産・日理でシングル・ダブル・トリプルで代表戦をし、代表戦の間他の方も大会を同時進行で行ない、全て終わった後にマルチ大会となりました。

うちのサークルからは内部大会を経てシングル代表まあまたけ君、ダブル代表たいきさん、トリプル代表飛蝗(私)になりました。トリプルはやる人がいなかったので私が…
なお結果はお察し… なんとトリプル代表は全敗厨に輝く
まぁトリプルは普段全ったくしないし、ぶっつけ本番だったし多少はね?

技術点という言葉しか知らない僕が組んだパーティは以下になります。

イルミーゼ@きあいのたすき
ずぶといHB252いたずらごころ
とんぼがえり あまいかおり でんじは いばる
illumise.gif


ドーブル@スカーフ
ようきHS252マイペース
ねこだまし ダークホール おいかぜ へんしん
smeargle.gif


ドクロッグ@こぶしのプレート
いじっぱりAS252かんそうはだ
ねこだまし ドレインパンチ どくづき ファストガード
toxicroak.gif


ニョロトノ@しめったいわ
おだやかHD252あめふらし
ハイドロポンプ れいとうビーム きあいだま アンコール
politoed.gif


カラマネロ@ひかりのねんど
おだやかHD252あまのじゃく
はたきおとす ひかりのかべ リフレクター トリックルーム
malamar.gif


イノムー@しんかのきせき
わんぱくHB252あついしぼう
じしん いわなだれ こおりのつぶて じわれ
piloswine.gif

なんとこのパーティ平均種族値429!
あまいかおり当ててダクホ絶対命中で寝ている間に倒せばよくね?という感じで組んでみた
トリル返しにカラマネロ入れたし、先制技に弱いパーティだからファスガで防ぐかぁ~

こちらがBVになります↓
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


今回勝ってないのにBVあげたのは無駄と思う方がいると思いますが、このブログの新しい挑戦ということなのでお許しを。なお対戦者様には許可を得て挙げています。

このマルチが終わった頃にはちょうどいい時間になり、甘太郎にて二次会を行いました。(私が一応二次会幹事)
ほどよいお酒、ほどよいしゃぶしゃぶで満足できたようで良かったです。

ここで交流会としては解散となりました。今日はありがとうございました~

って思いますよね?普通は
二次会に参加した日大理工メンバーはカラオケという名の三次会が始まりましたー
みんな疲れてるし、おだやかなカラオケになるかなと思いましたがなんとJAM!JAM!JAM!
余裕で叫び出すし頭おかしいんじゃないかな~
僕は戦隊物歌ってました。あれ?

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ時はすでに終電間近。
なんとか電車に乗ることはできましたが、乗り換えの電車の終電は待ってくれなかった…
いや~タクシーって便利ですねー

という訳で交流会のまとめは以上になります。
文教大学のクタチュウさんにはうちのサークル員が元気過ぎてご迷惑をかけました。
立教大学さんには悪乗りしてすみませんでした。†悔い改めて†

またこのような交流会ができることを望んでいます。ここまで読んで下さりありがとうございました。
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
