

今日の活動

宇宙キター!とばかりに喜んでいる会長です。
都合を合わせて来てくれましたメンバーには感謝です。
宮崎(ネタバレ防止)にいるギリーと遊んでいたのが僕の活動でしたが…
幸運な事に女性の方が参加してくれたのも大きな進歩です。
輝きあるサークルを頑張るぞい。

今日の活動

今日は今週末のORASの発売に備え気が向いた人ののみの集まりになったので、
あまり人は来ませんでした。(T T)
 
 来週からは真面目に活動を再開したいと思っていますので気を引き締めてほしいとおもう。

部内アンケート

簡単なアンケートを作成しました。
これからの活動に関係するので、しっかり答えてください。

部内アンケート

今日の活動

こんばんわ。まあまたけです。
な~んと!本日の活動はっ・・・!
三人だけでしたorz
まぁこんな日もあるよね
しかしこんな日でも・・・否っ!だからこそっ!
毎週このブログは更新していきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!
まあまたけでした。

学祭3日目 お疲れ様でした

初めての出店にも関わらず来てくださった方、また主催者側として参加してくださった方のおかげで無事3日間を乗り切ることができたので、とても感謝しています。
今年の成果としては、子供受けもよくまた、この大学の学生に対してもいい宣伝活動になったということもあり、初参加としては上出来であったといえる活動ではなかったのかなと、自分は思いました。
また、今回の参加においての反省点を生かし来年の学祭では、もっと盛り上げていけるようにしていきたいと思います。

2度目になりますが来てくださった方、また手伝ってくれたサークル員には本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
unnamed.jpg

学祭2日目

M E T A G R O S SB1adqnRCQAAWCTI.jpg


を、今日の2:30くらいに完成したので公開しました。
どーもまあまたけです。
以前から3dプリンタで作っていたメタグロスが完成した。
まあゆーてできの方は・・・まあまあまあ うちのプリンタは安物なので仕方ないといえばしかたないのですが。
しっか~しっ! 完成したものを見るとひしひしと灌漑深いものが・・・それにちゃんとメタグロスには見えるしネ
一方今回のジムリーダー企画の方はというと まぁぼちぼちといったところのようです。まぁようですというのは直前までグロス作っていたからなんですが。知名度はまだまだ低いかなぁとおもいます。しかし今日も白熱したバトルがくりひろげられました!
明日は1日目、2日目に比べて短めの営業ではありますが、バリバリ活動しておりますので皆様のご来訪おまちしてナス!

写真だとできよく見えるからこの画像もらっておこう

学祭1日目

学祭キターーーーー!
学祭初参加でしかも雨降り
人の流入はあまり、、というか決して良くはなかった。
ただ、なんだかんだグダグダになってしまっていたとはいえ盛り上がれたという結果が残っただけでも良い1日目になり、
明日からのモチベーションアップにつながったかな?と思う。

DSC_1210.jpg

会長から一言
デデンネのお触りは無料です
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
