

第3回身内バトル

こんにちわ、日大理工のポケサーTN;ウッツーです。
今回は身内大会の内容を書きたいと思います。と言ってもただの結果なんですけどね(汗)・・・
この大会はORASのメガ進化のみの、準伝ありというルールになります。
(カロスマーク必須!!!!)
参加者は7名と少々少ないですが、とても楽しい対戦ができました。
ちなみに、私のパーティはエスパー統一です。理由としてはただデュエリスト(メガエルレイド)を使いたかった
だけなんですけどね(笑)
さて、いきなり結果になりますが、それはみなさんのご想像で♡!気になるのなら一つだけ言うと
    「残念でしたーーww」 
ということで(なげやり)、最後になりますが、日大理工のポケサーにはこのようなイベントがあり、日々の活動をメンバー全員で楽しんでいます!!これも、皆さんのあたたかい目のおかげです!!
最後までお読みいただいた方々、こんな私の投稿をよんでいただきどうも
ありがとうございますm(-~-)m
今度また縁がありましたら、次の投稿で(^。^)//
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
