春合宿3日目と総括

どうも副会長(笑)のアギリです。

3日目ですがオタクの体力のなさに呆れながらも僕は寝ずにスキーをするという大暴挙?を遂げ眠い目を擦りながらゲレンデに赴くというチンパンプレイをし辛いという概念からかけ離れた何かを一人で経験してましたね。


そんなこんなで今回の合宿も全員分の帰宅オタクを見ることを持って全日程の終了とさせていただくことになりました。

またスキーしたいという意見やこれポケモンいらなくね?という意見がちらほら聞こえたのでサークルとしての合宿ではなく普通のスキー旅行また来年も行えるといいなと感じました。

2泊3日の間合宿に同行してくれたサ員に感謝の意を添えながら、筆を置くこととしまして合宿の終了を宣言したいと思います。

本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

春合宿2日目

皆さんお久しぶりです。
日大理工のカモことノーベムです!

今日はタイトル通り合宿2日目です。
昨日と場所は違いますがスキーを楽しみました。(運動音痴を理由につけて来なかった野郎が約1名いたが気にしない気にしない
僕はまずい方向に足をひねって大変でした。2度とスキーやるもんか。

夜ごはんのあとは企画していた大会をしました。
大会のルールはオールランダムバトルです。
詳細ルールは各自のポケモン6匹(禁伝、幻含む)を回収、くじ引きにて各自にポケモン配布し、サイコロで対戦ルールを決めてのバトルです。(正直闇のゲーム過ぎてやりたくなかったのが本音な感じはある

僕が用意したポケモンは
ブニャット@気合の襷(NN にゃ~たん)
ラグラージ@達人の帯(NN イケヌマ)
キレイハナ@カイスの実(NN ホウセンカ)
ルギア@食べ残し(NN XD001)
ブースター@風船(NN スタくん)
バイバニラ@突撃チョッキ(NN バニラっち)
です。


それでは今日の対戦結果です。
S__35995651.jpg

対戦結果は10人中4位でした。
実は今日のブログ書くのは4位だったので僕が担当でした。(夏合宿でクソみたいな記事書いたのにまた書かせるのかアギリ君

因みに僕のところに来たのは
ヌケニン@ラムの実(NN 3Vのゴミ)
ゼクロム@拘り鉢巻(NN ゼオン)
ジュゴン@拘りスカーフ(NN タハラ)
ベトベトン@光の粉(NN ステロイダ―)
モロバレル@気合の襷(NN イノッチ)
ブルンゲル@食べ残し(NN ブルンケツ)
でした。うわ池沼パーティだ

まあこんなパーティでも4位とれるし結局はその人のプレイングだよね。(ガバガバプレイングをしながら

今日はこんなものでしたかね。
書くことは書いたのでここで終わらせてもらいます。明日もスキーするそうなので最後まで怪我なく合宿を終えたいですね。
では、またの機会に日大理工のカモとして書かせていただきます。最後までお読みいただきありがとうございました。

P.S 僕はVC版ポケモン赤を2DS同梱版で予約してるんですけど皆さんは買うおつもりでしょうか?いつかVC版の大会が開かれると嬉しいですね。早くポケスタのVC版の情報だせ任天堂

春合宿1日目

どうも1年のフィラルです
夏に続いて長野に合宿にやってまいりました

日中は楽しいスキーの時間。
S(ski)F(fanclub)研究会として有意義な時間が過ごせました

そして夜はお待ちかねのポケモン大会でした!
ルールはダブルバトル、10パートナーズルールを採用した大会を行いました

参加者は10人で、結果はこちら

10016.jpg
S__35995651.jpg


本職のたいきさんつよい(小並)

明日もスキーを思いっきりエンジョイしましょう
おわり
プロフィール

cst_pokemon

Author:cst_pokemon
日大理工学部ポケモンサークル公式(笑)ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客者
来客者now
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR